スポンサーサイト


組立て例№3

リア友からインテル製の安価を頼まれたので作ってみました。

条件はGF250とHDD1TB、価格はOSとoffice込みで8万円の予算でした。

組み合わせは、なるべく安く組む方法をとりましたので今度組む機会がある方は参考にしてくださると嬉しいです。
---------------------------------------------------------------------------------------

ドスパラ価格見積もり2
SiGeN特別パック
i7CPU930.jpg
マザー6
メモリ4
メモリ5
サウンドカード
HDD.jpg
DVD1.jpg
グラボ250
ケース
パット

--------------------------------------------------------------------------------------
PC自体は75420円とまぁまぁでしょうか。マウスパットも2008円でしたが足しても77428円でした。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
