スポンサーサイト


祝) パソコン組立ボランティア2000台達成!

皆さん!いつもパソコン作らせていただいてありがとうございます!

なかなかパソコン作りながらブログの更新まで手が届かなくて申し訳ございません。

一日平均5台、多い時で8台くらい組んでいます。

2000台までの道のりは約8ヶ月くらいでいきましたねー。

友達には業者みたいだねーとか毎日大変そうと言われるんですが作る楽しみってこれが趣味なので辛いと思ったことはありません。

組立ボランティアだから言えることですが、自分も納得のいくゲーム専用パソコンを作っていきたいと考えているので少々の赤字は気にしません。

趣味って他の物は結構お金がかかると思いますが私が組み立てているのはパソコンを望む人がお金を出し私が代理で作るので私の趣味は無料で楽しめているのです。

私はこう思います。  「赤字にはなるけど黒字にはならないのが趣味」

これからもゲーミングPCを38,000~作っていこうと思ってます。

皆さん要望がありましたら、スカイプID 「sigeen」 までよろしくお願いします。
Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
