スポンサーサイト


良コストパフォーマンス

いかに安く高性能なパソコンと思い構成してみました。
評価がイイ物ばかりを集めた部品での構成です。このマザーボードはもう何作目でしょうか。。。かなり作っているモデルです。ブログには紹介してなかったのでなんとも言えませんが。。
アスロックのマザーがこんなにイイ出来とは思ってなかったんですよね。AMD自体あまりイイ印象がなかったので。

良パフォーマンス

以前からPC作りを頼まれていたウォーロックの知り合いにと下記構成で私が持っている部品を使い安価に考えている構成でもあります。

ウォーロック J 様
今のところ、CPUとマザーとメモリだけで後は私物で一つ出来そうなので、価格にして17000円です。
OSは、Windows7 Ultimate 64bitでいきますね。
メモリーは2スロットですのでメモリー交換であれば4Gx2で8Gまで乗せることができます。
グラボですが9800GTを持っているので我慢してこれ使ってください。
HDDは2つ余ってるので、640GB(7200回転 OS)と500GB(データ)でいきます。
電源は500Wでケースは白です。以前私が使おうとしてた限定のケースなので物はいいと思います。
Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
