スポンサーサイト


お正月限定パソコン

今年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。私は年末最後の仕事にバタバタとしています。お正月も近いというとこで5名様限定に大サービスで下記の部品で組立しようと思います。
興味がある人・そろそろPCが悲鳴あげていて1月に組立を考えている人はかなりお得なのでかんがえてみてはどうでしょうか。
かなりの高スペックです!
心込めての5台限定サービスです!

価格.COMでOS・Office除いて部品価格で見ると 101,446円  → 68,000円

※部品がなくなり次第終了致します。

クロヅ様  マニマニ様  ニコル様  シャニー様  ブリオーニ様

ご注文ありがとうございました。

この企画は完売した為終了します。

I7正月限定

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
