スポンサーサイト


キューブ型ゲーミングPC¥55000

数多くPCを作ってきましたが、今回はケースがカッコイイ物でFPS向け?ってのをテーマに取り入れ構成してまみした。
ケースがキレイな色に飾りたい人向けの安価ゲーミングPCです。
下記は最近、私が構成をし組み立てたものを、ご紹介しています。
両サイドにブルーに光る12cmファンを取り付けました。
自分的にはあまりケースにこだわらない主義ですが少し遊び心を入れて作りました。

ゲーム用組み立て1

----------------------------------------------------------------------------------


最近ではネット限定でのモデルも出ていてキューブ型が人気を集めているようです。
価格も19800 ⇒ 8980 と安くなっていました。
ゲーマーBOX

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
