

なおさんサブPC作り込み

今回なおさんから依頼を受けましたので作り込みにあたりご紹介したことのある下記限定モデルを主体に作っていこうと思います。
以前大量に作ったことのあるモデルなので部品はある程度揃ってますし早く仕上がりそうです。

●今回の変更点は静かなハードディスクがいいという要望があった為静かで有名なウェスタンデジタルのメーカーで組んでいこうと思います。回転数は低く耳を近づけても日立に比べて、カリカリ音がしないことからの選択です。

●メモリはDDR2なので以前の持ってる2GBが使えるということでメモリは入れません。(-3000円)

■今のメインのPCのハードディスクが壊れかけてるということなので、OS入りのハード1つ追加 (windows7 Ultimate入れる*4000円)

送料込43,000円

SiGeNパック

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
