

ReNaさん用PCの件 更新

ReNaさんの、PC発送日は8月2日月曜日です。

基本は最初に入金確認してから発送という形を取っていますが、付き合いが長いReNaさんを信じて分割での受付をしました。
現在7万円中の4万円の入金確認できました。金曜日振込分は月曜日になってたいた様子。
入金の確認ができましたので発送します。
残りの3万円は25日には必ず入金お願いします。

郵パックにて発送しました。
セット内容は下記参照、PCの価格は色々追加があり変更がありでしたが最初に提示した7万円での見積額で請求させていただきますので、送料込70,000円です。

今回は、かなり部品支援って形になりました。。この仕様で安いと自分でも思います。
てかこの仕様ではPC何処も売ってないですよ。。売ってたら私が買いますwww

キーボード・マウス・ヘッドホンは新品ですが当分私の家に眠っていたので動作確認はしておりませんが使えたらラッキーってことで、楽しみにしておいてください!
昨日は仕事で疲れてしまって寝てしまって申し訳ございませんでした。。。

ではまた発送番号が分かり次第連絡致します。


Soft
Windows7 Ultimate

Office Professional 2010

Bandicam

Gom Encoder


Parts
AMD Phenom II X6 1055T BOX [95W]

BIOSTAR TA785GE 128M

WESTERN DIGITAL WD10EALS (1TB SATA300 7200)

CFD W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

ATI PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

AOPEN CobraAW850

Buffalo DVSM-22A8P/B

Size KABUTO SCKBT-1000

Size GUNTER-BK 500W


Omake
Keyboard x1

Mouse x2

Headphone x2

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
