

組立て例№5

安価2コア→4コア化

昨日リア友に依頼されたのでAMDでの構成をしてみました。
評価が高かったCPUで2コアがMBによって4コアに変身するというCPUに挑戦できそうです。
組合せは多様できますが今回はこの組合せでいきたいと思います。
ゲームをするということなので、GPUにこだわりRH5770 1GBを入れて51,752円でした。
予算が55000円だったので部品を1つずつ業者から買っても約52000円なのでこの組み合わせも悪くないんではないでしょうか。

下記構成でエクスペリエンススコアは        
スコア
安価でゲーム用PCを組むならどうしても一番スコアが低いのはHDDになりますね。

CPU,MB,HDD
MM,KS,MS
GPU

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
