スポンサーサイト


TopCrusherブロック優勝!

SankarIとTopCrusherのマスター(オーナー)をしてますが、SankarIは惜しくも3回戦敗退でしたがTopCrusherのほうはブロック優勝でした!
前回はHeros(SankarI)でブロック優勝しましたが、TopCrusherは今回が初の大会でしたが頑張ってくれました!
嬉しいです!
楽しい時間をありがとう!
来週の土曜日は、2次予選ですね。
頑張っていきましょう!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
TopCrusher.jpg

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
