

AMD Phenomll x6の性能

インテルなら詳しいよ!という人も多いと思いますが最新6コアAMDの記事を見つけたのでメモ代わりに載せておきます。
参照あれ~♪
今後は安い・性能が良い・低電力で好評の、コアで有名なAMDを組んでいきたいかなー。
インテルもいいけど最近組み立てて分かったけどGFにしても電力食いすぎだし電源大きいのにするくらいなら性能がいいATIの製品でいったほうが経済的って思いましたね。
名前がよく売れてるインテルは性能も確かにいいと思いますけど部品が一つずつが高いことに気付いほしいですね
名前だけでインテルは売れるそうなので例えば同じ物だけど少し名前変えて出すと新商品に早変わりで売れてしまいます。
AMDのCPUは確かにインテルのI7に負けてるかもしれないけど体感はどっちも変わりはありません。

6コア説明1
6コア説明2

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
