スポンサーサイト


SAの有名人に一言

腹が立ったので一言、SAの有名人に言わせてもらいます。

私の趣味であるPC組立が凄い反響です;; 作ってほしいとの依頼はいっぱい来てます。またもや2チャンに晒されてるっていうWWWW

まさに変人扱いですけどねWWW どうしてボランティアで組んではいけないの?以前からもPCをタダで作ってそのまま上げたりしてたけど、これって個人の自由だよね?

あるSAの有名人からは『悪徳業者か何か始めたんですか?』って聞かれるし私が何しようとイチイチ言うのはやめてくださいよ!

SAスポンサーの件でも誰にも迷惑掛けてないのに言われるわ、趣味のPC組立でも悪徳ってwwwwwいい加減私から離れてくださいよ!

また喧嘩したいんですか?受けて立ちますが、しつこいですよ!

私の趣味は、個人の自由ですしボランティアして何が悪いんですか!

スカイプは、不愉快なのでブロックしておきますね!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
