スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安価PC

今日は大好評のSAOMTSiGeNパックモデル36000円を組み立てをしながら、ついでに、あまりの部品で一つPCを作ろうと取り組んでみました。

いくら最低のPCであってもCPUはE6500を使っていきたい。(大量買いしてるし^^;)

一応SAがサクサク動く程度のものを作ることにしました。

思いのPCが出来上がったんではないでしょうか。

サドンアタックは結構サクサク動いてますけどやはり動画撮ったりかは少しキツイですかね。
ちなみにGF9800付けてグラボつけて、メモリも3000円くらいの1G載せれば完璧かも。
一般に組んで合計38,640円でしたね。

AIONはハッキリいってロード時間が長いですし向きません;;うーんって感じのPCですねグラボさえいいものにすればMMOもいけるんですけどね。メモリーが2GBなんで重いです・・・

ドラゴンネストをしてみましたが動くことは動きますけどGF9800と比べると劣ってます。。。重くはないですけどね
------------------------------------------プラン例----------------------------------------

ついでPCの価格は、部品安価他の部品等で30,000円でした。

CPU2.jpg

マザー2

DVD1.jpg

HD4550512M.jpg

メモリ2

HD.jpg

ケース2

近くのパソコン工房のほうが安かったので載せておきます!
SCY-0939-BK.jpg

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

SiGeN

Author:SiGeN


LastPost
Rink
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。